プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
TW名perl ガンズ名perl+イルピョン
まあ見かけたら声かけてくれ俺はシカトするけど( ゚,_ゝ゚)
新規ネット仲間募集な!リンク追加希望も言ってくれ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


Flashアナログ時計(背景可変版)


ブロとも申請フォーム




2泊3日

おっす、俺だ俺ぱーる

おめーら元気か?

あ、いわなくていいよ別に。
実際元気でも元気じゃなくてもどっちでもいいし。

とりあいずスノボの事を書くか。
スノボオフレポート
今春角川書店より発売予定。
まあネタ無くなったら書くよ。
すぐにでも聞きたいやつは直接言ってくれ

んで、今日の朝ゆか大阪に帰った。

続きを読む »


ネット復帰だふぁっく

おっすぱーるだ。

ネット完全復帰ですよ。どうもありがとう

明日はいよいよ初オフ!
しかもスノボオフという異色なオフだぜ。
メンツがすごい臭う。
エヌとユリッペと夢幻と俺
俺を抜かしカナリ痛い構成でゲレンデへ向かうぜ。

続きを読む »

何やら面白いな

おっす、下半身厨ぱーるだよ。

なにやらゆかが面白い事をしてるのに
俺のモデムは息を引き取ったままだ。
ほんと使えない俺のモデムに乾杯

んで晒しスレで話題になってる俺とゆかの事を書いてみるか。

続きを読む »

ちょいさ

ブログ1週間程休み
ネットできん

用があるなら電話して
080-1919-0721

TWでの出来事

おっす俺ぱーる
全国6300人弱のファンども、今日も元気ですか?
貴様らを思って今日もブログを書きます。

まずな、TWinしたんだわ。
最初露天回ってクリスタルと赤サングラス探してた。
んでー、ゆかが露天で謎箱を発見( ゚,_ゝ゚)

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


